忍者ブログ
使用してみたコスメの紹介、感想などを書いていきたいと思います。
-material by whim+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ドクターハウシュカのクレンジングミルク。

 
一時期、ジュリークが発端で、オーガニックや自然派ものに凝ってた時に購入したのですが、ローズの香りがして癒されます。

クレンジングとローション、保湿クリームの三点を購入したのですが、この保湿クリームは私が購入した後すぐに大量に売れたらしく、品切れ続出だったみたいです。
乳液を買わなかったのが、今思えば何故か分からないんですけど・・。
あと、ハンドクリームも購入してますね。


 さて、ミルククレンジングが好きだと思い始めたのはつい最近ですが、ミルクレもパッとしない所のはいつまでたっても油分が残る感じがするのですが、こちらのは洗い流しでも十分しっとりして、肌が落ち着く感じがします。香りもいいし、指のすべりもいい感じなので、肌に負担をかけずにクレンジング出来てる気がします。

 できればライン使いして効果をみてみたいです。
PR



 こちらはパッケージがリニューアルされる前のジュリークのスキンケアで、クレンジングミルク、化粧水(スプレータイプ)、美容液です。肌が過敏になっている時期に、いつも使っていたクレンジングと洗顔がものすごく肌にしみて痛かったのですが、こちらを使ってみてかなり改善されました。特に、美容液の「ジェルアメリオーレ」はすごい威力。ベタつかないジェル状の美容液で、肌にのばすとつるつるになってくれます。こんなんで潤うのかな~?と心配になりますが、それが意外と潤うのです。


 で、価格がとっても高いので(苦笑)とても全ラインを揃えることはできません・・・。写真のは美容液を除いて、トライアルサイズ。お得なキットが出た時に購入したものです。

 パッケージが新しくなる前に、セールとかしてましたが、結局追加購入はできませんでした。オーストラリア仕様の方をいくつか現品買いしましたが。
新パッケージも見ましたが、私は旧の方が好きです。新パケ見たら「ん~~・・・」と思ってしまいました・・・。でも、余裕があればまた購入を考えたいくらい中身は大好きです。やさしい香りも使い心地もオススメです!!


 ビオデルマから出ているクレンジングです。オイルクレンジングが肌に合わないので、ローションならどうだろうと使ってみたら、よく落ちるんですよ。これ。もっぱらコットンで拭き取る方法ですが、コットンにメイクの色がどんどんついてきます。

これのすごい所は拭き取った後はそのままスキンケアに移行できること。疲れて帰ってきたりして、洗顔面倒な時や、体調崩してお風呂ムリって時には使ってます。
現在使ってるのは125mlのサイズで1575円ですが、大きいサイズもあります。もうすぐ無くなりそうなので、また買わねば。



 ボビイブラウンのクレンジング兼洗顔です。固めのバームで、オレンジの香りが爽やかです。両手の指にとって、顔に乗せてからくるくると・・・指先の温度でバームが少しずつ溶けて、メイクを落としていきます。マッサージしながら洗い流すと、不思議とつるつる、サラサラで、W洗顔必要なしです。


 懸賞でこれを含むスキンケアのサンプルセットを頂きまして、それで試していらいのファンです。
たっぷり入ってるから、コスパもいいみたいですよ。
お風呂に入る前に取って、湯船につかってる間、マッサージすると良いですよ~。それが面倒な時もあるんですけどね・・・。


忍者ブログ [PR]