忍者ブログ
使用してみたコスメの紹介、感想などを書いていきたいと思います。
-material by whim+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 エリザベスアーデンのグリーンティーシリーズのシャンプーとコンディショナーです。

 香水を購入した時にキットとしてついてきました。
このシリーズはとにかく香りが大好きで、夏場に好んでつけるのですが、ボディクリームとボディミルクも購入して全身トータルで好みの香りに包まれるという、とてもいいアイデアだったのですが・・・。


 これに限ってはハズレでした・・・。私には合わなかっただけかも知れませんが、まずシャンプーは洗った時から髪がギシギシしてしまって。
潤いも根こそぎ持ってかれる感じです。なのに汚れが落ちた気がしない。

 そしてコンディショナーですが、普通シャンプーがダメだったとしてもその後でリンスしたら何とかなるかな、という期待もあったんですよ。
しかし、これは・・・「え?どうなったの?全部流れちゃったの?」ってくらい何の効果も無いし、手応えもない・・・。


 何回か使ってみましたが、香りも残らないので二度と使うことは無いでしょう。現品で購入したんじゃなくて良かったです。でもこれかなりの量が入ってるので・・・残りどうしよう・・・。
PR
忍者ブログ [PR]