忍者ブログ
使用してみたコスメの紹介、感想などを書いていきたいと思います。
-material by whim+
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 2月8日に限定発売したエスティさんの口紅です。1AL。

 他には1AMというローズピンクも出てましたが、赤が欲しかったので迷わずこちらに。黄味肌にも映える赤って貴重です。
もう一色、シアーな発色するクリスタルリップのほうでも一色出てましたが、BAさんには最初そちらをすすめられたのですよ。

 でも、一緒に行った友人も「これが綺麗」というし、事前に雑誌でチェックしてた時もこの購入した色を見ていたので。



 まだ塗ってないんですけどね(笑)
赤い口紅って結構好きです。グロスでどうにでも変えられるし、赤って口元が引き締まりますよね。
塗り方気をつけないと、おばさんになっちゃいますが・・。

頑張って、セクシーな唇を目指すとします★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]