忍者ブログ
使用してみたコスメの紹介、感想などを書いていきたいと思います。
-material by whim+
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近、新しいアイテムを仕入れてなかったし、在庫も使い勝手とかもう一回ちゃんと試してからここへ・・・と思ってるうちに、放置プレイ状態になってましたが、そんなある日、友達が「こちらの友人とたまに覗かせてもらってます~!!」というので、こりゃいかん!!と思い立ちました。





 って、言っても、ほんと、最近あまり仕入れてないんですよ。



 でも、在庫分もちゃんと評価したいなあと考えてますんで、近々、いくつか記事アップしたいです★ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]