忍者ブログ
使用してみたコスメの紹介、感想などを書いていきたいと思います。
-material by whim+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 ポーチ作りの老舗、A&Aのポーチです。その中でも3室、持ち手付きの大容量タイプを購入。何かの本でこのCAT柄を見かけて可愛い!!と思って探したら、この大容量タイプがあったので迷わず。
ポーチはたっぷり入るのが良いです。無駄に持ち歩くタイプの深海です。
これにブラシからベース類まで入れて持ち歩く事もありますが、春~夏にかけてはこの見た目の黒がうっとうしくて(笑)また冬になったら(もう今すでに冬ですが)使おうかな。



 サブバッグとしても十分使えます。高いけど、ハイブランドものに比べれば足下にも及ばないくらいだし、何より、こちらはポーチの型もたくさんあるので自分サイズを選べて便利かと思います。
PR



 M・A・Cのキットについてきたポーチ。このポーチが欲しくて、別にどうでも良かった口紅のセットを購入。
手のひらサイズで可愛い!!!しかもアジアンテイストときてますよ!!これの大きいサイズもブラシのセットで販売されていたので、そちらも購入しました。ブラシは現在も愛用してます。ポーチも一時期使ってて、現在は別のを使用してます。またその内引っ張り出してきて使わねば。

 ただし、ポーチというには収納力が少し足りません。口紅入れたらいっぱいいっぱいで、大きい方も長物くらいしか入りません。ファンデケースもムリかな。それでもいいの。この見た目だから(笑)

 M・A・Cは時々すっごい目をひくポーチをセットにつけてくるので目が離せません。(ポーチかよ・・・)
忍者ブログ [PR]