忍者ブログ
使用してみたコスメの紹介、感想などを書いていきたいと思います。
-material by whim+
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 コスメデコルテは好きなブランドなのですが、その中でも好きだったのが、この「イントゥイス」シリーズでした。過去形なのは、このイントゥイスシリーズが廃盤になってしまい、現在は「マジーデコ」にかわってしまってるからです。
このイントゥイスの持つ、洗練された上品さが無くなってしまったのが残念です。デザインとかも好きだったため、今ではコスデコのメイクアイテムには食指が動きません・・・。


 このアイシャドウは単品でもきちんとケースがついてまして、パカッと蓋を開くとほのかに花のような香りがします。色味ももちろん上品で、発色も綺麗。なのにちっともケバくならない。最高です。
単品価格はきっと割高なんだろうけど、1500円なら一色ずつ買っていけるから買いやすかったんですけどね・・・。
これが無くなって、本当に残念です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]