忍者ブログ
使用してみたコスメの紹介、感想などを書いていきたいと思います。
-material by whim+
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ボビイブラウンのリップグロスの限定色です。

 37番「ピンクポプシクル」

 すっごい綺麗なイチゴミルク★


 つけてみると、ほのかにピンクがかってくれますが、発色は物足りない

 かな・・・私としては。


 そして、敢えて感じないようにしてますが、バニラの香りなので、

 ここも私的にはマイナス点。

 あと粘度が高いので、かなりベタッとしますが、その分保ちはいい。

 しかし、3000円近くする価格の割にはちっさ!!!

 このサイズはどうよ?!ってくらいのミニ感。



 で、ここまでマイナス点書いておいて、じゃあ何故買ったのさ、と

 聞かれれば、「限定だから」としか答えようがありません(笑)

 色味に惹かれたのも事実。

 まあ、このサイズなので、邪魔にもならないし、ボビイのグロスは

 試したかったので、一本くらいは買っておいて良かったかな☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]