忍者ブログ
使用してみたコスメの紹介、感想などを書いていきたいと思います。
-material by whim+
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 エスティローダーのクリスマスコフレの中に入っていたパレットで、チーク3色とフェイスパウダー1色が入ってます。
こちらのチークカラーもなかなかの好感触で、それが3種も試せる上に1パレットに収まってくれてるのが嬉しいですね。

 万人に合うピンクとオレンジがきちんと入っているあたりも捨て色がなくていい感じです。


・・・しかし、このパレット、けっこう重いのが難点・・・。
PR



 ボビイブラウンのバーム状ファンデ。SPF25。
バーム状なので、けっこう固いです。指で取って、指の温度で少しずつ溶かしながら顔に伸ばしていきます。

 これ、何がいいって・・・アロマ効果をうたっていて、ハーブ系の香りがするのですよ。好きな香り。
塗るたびに癒されます。


 しかし、保湿バームに色がついたようなものなので、カバー力がありません・・・。コンシーラーでしっかり粗を隠しておかねばなりません。
そんなわけで、出番は極端に少ないのですが、香りを楽しむのにつけるようにしています。





 ベネフィットの液状チークです。これが欲しくて個人輸入したくらいです。マニキュアみたいなハケがセットされていて、頬にちゃっちゃっとつけるのですが、ほんわりと上気したように色づいてくれます。

 これもかなり長持ちしそうです。



RMKのアイブロウパウダーが3色入ったセット。普通のブラウン系ではなくて、カーキがかっているスモーキーな色合いが気に入りました。3色を混ぜることによって、どんな色合いにも変化をつけられます。

眉がしっかりしているので、私の場合はパウダーでちょっとニュアンス付けする程度で十分なので、これは重宝します。しかも、かなり保ちがいいのですよ・・・。



 ベネフィットのコンシーラーキットです。コンシーラーとリッププランプも入ってます。リッププランプは、塗ると成分の作用で唇がぷっくりとなるというものらしいのですが、いまだ一回も試してません。

 これも個人輸入で入手したのですが、ベネフィットは一度日本に上陸してただけあって説明書にも日本語で書かれてる部分があって助かります。
忍者ブログ [PR]