忍者ブログ
使用してみたコスメの紹介、感想などを書いていきたいと思います。
-material by whim+
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 こちらは今秋発売されたボビイブラウンのアイシャドウパレット。もちろん限定品。
ボビイの限定パレットは毎回見送りがちで、今度こそ!と思っていたのをようやくゲットできました。
「ストーンウオッシュ」とかいうらしい。
石とか鉱石からインスパイアされてつくられたものだって。

前回の「チョコレート」も欲しいと思ったけど、これも使いやすそうだったので迷わず予約しましたよ~。

 こちらのアイシャドウは余計なラメとかあまり入ってないのが多いので好きです。ラメは苦手な深海さん・・・。目に入ってきて痛いじゃないですか・・・。あと、アイカラーだけ落ちてラメだけ残ってギラギラしてるのって好きじゃないのです。

 実際使ってみると、どの色であっても目元に深みがでて大人っぽく仕上がります。締め色は1色になりますが、手持ちの他の締め色を使用する事も可能です。色バリエは十分あるかな。
一番薄い色が「ボーン」だと思いこんでいたんですが、「ナバホ」という限定色だそうで・・・「ボーン」も欲しいのでそのうち現品で買ってしまいそうです。それか、「ボーン」の入ったパレット出たらそれを買うかな・・・。



 付属のブラシもなかなか優秀です。現品で販売されているボビイのブラシを小さくしてWエンドにしたものですので、使用感もいいですね。
私、普通にパレットについてくる付属のブラシやチップってあまり使わないんですけど、これは好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]