忍者ブログ
使用してみたコスメの紹介、感想などを書いていきたいと思います。
-material by whim+
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ブルームのリップバームです。口紅という分け方はおかしいのですが、とりあえずここに。
塗るごとに唇をトリートメントしてくれて、ぷっくり整えてくれるというもの。ただ、これは個人的意見ですが、バーム系統は私には重く感じるので寝る前の保湿専用としてしか使えません。

 見た目がかわいくて、けっこうたっぷり入ってます。でも2500円~とお値段も結構いるので安いとは言えませんね。



 パケというか、ブルームは一旦撤退していたのか入手困難だった事もあったので(あれ?今も?)そういう意味でもレアかな。
外資系はいつ日本から撤退するか分からないから、見つけた時に買うのが賢い方法かも知れませんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]