忍者ブログ
使用してみたコスメの紹介、感想などを書いていきたいと思います。
-material by whim+
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 M・A・Cのシーズン限定もの、しかもディズニーとのコラボもの。
最初にこの商品の情報を雑誌で見た時に、パッケージのあまりの可愛さに一目惚れしました。これはデイジーダックですが、あと3種出ていまして、2種購入しました。


 口紅ではなく、リップクリームなんですかね。ジャータイプって可愛くないですか?好きなんですよ。
で、これは見ても分かるかと思いますが、色がついてます。でも唇につけてもとっても淡くしか発色しないので・・・唇のコンディションを整えてくれる下地みたいなものらしいです。

 バニラの香り。個人的にはあまり好きではない香りなんですが、何しろこの見た目ですから(笑)一目惚れですから。
予約開始当日の朝イチに電話しまして、その時点でベージュ系のほうは完売でした。ええッ?!もう?!
まあ、私のお目当ては購入した3種だったのでいいんですけど。
皆さん、チェック早いですね。地元に店舗が無いのはやはり出遅れてしまうので痛いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]